[PR] 資格 婚外恋愛



| - | | - | - |

おばさん

JUGEMテーマ:日記・一般


金城武主演の「死神の精度」を観た時に死神・千葉役の武ちゃんが映画のなかで、子どもたちに「おじさん」と呼ばれていた。
まだ30代半ばだし、あんなに格好良いのにおじさんですか( ̄▽ ̄;)

そうすると私は必然的におばさんかいなΣ(゚д゚lll)ガーン

そういえば、最近Tさんによく「ばばぁー」と言われています(T▽T)
私より年上のクセして、よくもまぁ「おばさん」を連呼出来るものだわ!!!
全く持って失礼です。

そんな「おばさん」のあかまつ。
1週間前にバイオジェルを初体験してきました(・∀・)

バイオジェル
施術後1週間の画像です

職場では爪を長くしたり派手な色は禁止されているので、これが精一杯。
もともと爪がすぐに欠けてしまう方なのでコレは(・∀・)イイ!!
炊事しても色は剥げないし、3週間から1ヶ月は大丈夫なんだって。
家事だってこの爪で問題なくこなせます。

スカルプはある程度長さを求められるけれど、バイオジェルだったらどんな長さでもOK♪
しかも爪も補強されるし私には願ったり叶ったりですラブ

Tさんからは嫌味の嵐ですが、そんなのに負けません(ΦωΦ)フフフ…
「おばさん」がお洒落したって良いじゃないねぇ?
歳を取れば派手になっていくものなのよ( -ω-)y─┛~~~~~

まぁ私は自分を「おばさん」だと意識していませんがw
意識しちゃったらオシマイよねぇ〜。どんどん老けていくだけよ。
| その他 | 22:25 | - | - |

月に1度はカレーの日

JUGEMテーマ:日記・一般

カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>/カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>
ハウス食品株式会社
カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>
カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>
内容量 200g
希望小売価格 250円(税別)


夏と言えば、やっぱりカレーでしょ♪
夏じゃなくとも日本人ってカレー好きw

しかーし!!!
このクソ暑い日にカレーを作ると次の日には腐っちゃう(涙)
カレーって作った翌日が美味しいのにね?

そんなワケで、今回はレトルトカレーを試してみます。
このカレーはなんと従来の商品より油脂分を60%カットしているのです。
これは食べないワケにはいかないでしょ?
ダイエット中でも安心して食べられます(ΦωΦ)フフフ…
約160キロカロリーですよ?

私は密かに「ごろっと野菜のビーフカレー」を狙っています。

電子レンジ対応のパウチを使用しているので会社のお昼にも良いかも♪
お店で見かけたら是非、試してみて下さいな。

| モラタメ | 18:56 | comments(6) | trackbacks(0) |

キャラットミックス テイスティ

`
JUGEMテーマ:日記・一般

キャラットミックス テイスティ まぐろ味/かつお味
日清ペッドフード株式会社
キャラットミックス テイスティ まぐろ味/かつお味
希望小売価格:1,428円(税込)


久しぶりにモラタメです。

我が家には猫が一匹います。
もともと野良ちゃんだったけれど半分、人間に飼われていたコトがあって結構ヒトに懐いています。

懐いてはいるけれど、やっぱり野良なんですよねぇ。
抱っこされるのは嫌いだし、しょっちゅう外を徘徊しているし・・・。
でも可愛いです(親バカ)

野良なのにドライフードが大好きって何だろ( ̄▽ ̄;)

そんなワケで今回キャラットミックス テイスティを試してみました。
今まで色々なドライフードを与えてみたけれど、これは(・∀・)イイ!!
かつお味を最初に試してみたのですがいりこが入っているんですよ!!!
しかも小魚パウダーがまぶしてあるので健康にも良さそう。

こういうのは知らなかっただけにビックリだし猫にとっても嬉しいじゃないですか。
しかも、すごい勢いで食べてくれました(*^▽^*)

まぐろ味はまだ試していないのですが。こちらは旨みたっぷりの小魚パウダーをまぶしたまぐろ味の粒に、風味豊かなかつお節をトッピングされているそうなので、期待しています。

猫と言えども家族の一員だから食べるモノにも気を使いたいですよねぇ( ´ー`)
| モラタメ | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

マターリデート

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

今日はホテルでTさんとDVDを観ました。
作品はヱヴァンゲリオン新劇場版:序
今年、映画化になった新作です。
2人ともパチンコで多少なりともお世話になっているので楽しく観ました(笑)

その後は私の手作り石けんでお風呂へo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

多少のEOは入れてあるもののきちんと管理してなくて香りが飛んじゃったみたいだけれど、まぁ良いかと持って行きました。

ベビー用で作った石けんの試供品版なのですが、2人で使うには充分な量。
泡立ちも匂いも良くて独りご満悦でしたw

私はそれほど香りがしなくて残念だったけれど、Tさん曰く「結構匂いがしたね」と後でメールを貰いビックリ!

まさか、ばれちゃった!?

それは無いよ(笑)と言ってくれたけれど・・・。
この次からは気を付けないとね(;^ω^)

お勧めのDVDがあったらこういう風にラブホで過ごすのも良いね♪
今度、レンタル屋さんでも覘いてみよう("▽"*)アヒョ

| Tさん | 22:03 | - | - |

手作り石けんに嵌ったワケ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

今年になってからボディーソープを一切使わずに手作り石けんを使っています。
もちろん、私のハンドメイドですよ♪
何故、作るようになったかって!?
理由は簡単(笑)

Tさんのお肌がスベスベだから♪

しかも体臭が無いのよ・・・。

理由を聞いてみたら奥様が廃油(揚げ物の残りの油)で石けんを作っているからなんだって。
ずーっとその廃油石けんをTさんは使っていたのですよ。
もうね、ビックリ。
ぢぢぃなのに赤ちゃんみたいに肌がモチモチしているんだから(笑)

私もモチモチしたくて、今年から石けんをせっせと作るようになったのです。
廃油オンリーでは臭うので、肌に優しいとされている油を混ぜたり、EM菌を使って環境にも優しいモノを作っています。
廃油にEM菌を入れると臭わないし、これにEOをプラスすれば良い香りになります。

廃油石けんは尿素を入れればOKだし、アトピーにも良いとされているので、リサイクルとしては最高です。
他にも色々な効果を試したくて今では油貧乏ですが、たくさん作っても消費出来るので、我ながら良い趣味じゃない?なぁーんて思ったりしています。

私の作った石けん、今度Tさんと一緒に使ってみよう(*^▽^*)
無香料だったら大丈夫だと思うし、感想も聞きたいからね♪
早く一緒に使える日が来ると良いなぁ・・・。

夏用にメンソールを入れた石けんを作って、熟成中なので今からホントに楽しみです。

| その他 | 01:55 | - | - |

緊縛

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

私はどうやら緊縛されるのが好きらしい(笑)
今日も緊縛されたんだけれど、疲れもあったせいか縛られている途中で眠ってしまいましたorz
しかもいびきをかいていたとか( ̄▽ ̄;)

緊縛中に寝てしまったコトは何回かはあったけれど・・・。
「いびき」だなんて(T▽T)
寝言は可愛いけれど、コレはいかんでしょ?

不眠症のせいか夜が眠れない分、こういう時に寝ちゃうのね(涙)
昨日寝たのが2時。
その前は3時。

仕事行けるのかなぁ・・・。
そろそろ解雇の予感がしてきました(汗)
まぁ、それでも良いや。

今度は電車に乗らずに近所で働けば良いし、職種さえ選ばなければ、今の時給の処はあるしね。

なんだか、裸で寝ちゃったせいか風邪を引いたみたいです。
くしゃみ&鼻水が止まらないw
耳の中が痒いぃぃぃ!!!中耳炎にならないと良いけれど。

今日こそは早く寝ます。

| その他 | 21:53 | - | - |
| 1/23PAGES | >>

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Recommend

Recommend

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



婚外恋愛
当ブログのバナーです。
お持ち帰り推奨、リンクフリーё

ランキングとか

ファイブスタイル ブログランキング

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Blog Rank7

ブログジャンキー

あかまつのお気に入り

買えば買うほどお釣りが出るアダルトグッズショップ

激安ピーリング美容液

羊水に近いジェル状化粧水でぷるぷる赤ちゃん肌に!



可愛らしくオシャレになろう

メール

Mobile

qrcode

Links

Profile