[PR] 資格 今彼 | 婚外恋愛

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

春なのに・・・

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

Mくん、実家に帰ってしまいました。
いずれは戻ると分かってはいたけれど、3月いっぱいでアパートを引き払ったそうです。
仕事はまだ続いているとか・・・。
一人っ子だし、両親と一緒に暮せて良かったなと思ったのが本音です。
まぁ、思ったより早く引越しをしてビックリしたけれどね。

でも・・・。
私の荷物、殆ど本の類なんだけれど、彼の処に置きっぱなしだった。
どーでも良いのもあるけれど、手元に戻したいモノもある。
私はメールをして会う約束をした。特に荷物云々とは一切触れないで会いませんか?としか書かなかった。

ちょっと待てよ・・・。
荷物だけ返して欲しいなら事務的だけれどメールだけで済むんじゃないの?
今更、会ってどうする?何を話す?
色々考えた末、土壇場でキャンセルをした。

実際に用事が出来てしまい会えなかったワケだけれど、会ってもなぁ・・・という気持ちが大きくてまた落ち着いたら連絡しますとメールをした。

このまま会わずに綺麗な想い出のまま自然に消滅しまった方が良いのかもしれない。
多分、お互いにとって気まずい思いをするならば、
もう1年以上も会っていなかったのだから、

会わずに去ってしまった方が良いのかもしれない。
メールを送信した後にそう思った。
| 今彼 | 00:39 | - | - |

王手?

今彼Mくんにメールをした。

私たちってもう駄目なのかなぁと最近思います。
他に良い人が現れたら遠慮せず言ってね。


もう半年も逢っていないし、その間今彼Mくんの方から連絡は来なかった。
もう私のことは何とも想っていないんだと思う。不定期とはいえ週2日の休みも有休もあるんだから全く逢えないというコトはないでしょ。

このまま自然消滅しても良かったのかもしれないけれど・・・。
私は今彼Mくんの気持ちを聞いてみたい。
いあ。
聞いても仕方がないのも返ってくる答えもなんとなぁーく分かるけれどさ。

メールを出してから何の連絡も無い。
それがもしかしたら答えなのかなと思う。

今、こうして書いている最中に色々な思い出が蘇ってくる。
アレは何だったんだろ・・・。
笑ったりはしゃいだりしていたあの頃って、もしかしたら夢だったのかな?

私の気持ちというか考え、思っているコトは伝えたからもういいです。

| 今彼 | 01:01 | - | - |

宙ブラリン

付き合っているのか別れたのかはっきりしていない状態の今彼Mくん

久しぶりにメールしたら
まだ転職はしていないらしく相変わらずご多忙の様子。
体調は良くないみたいで、今度胃カメラをのむらしい。

1年前の今頃はどんな感じだったか思い出してみたが・・・。
覚えていないよΣ(゚Д゚;
まだラブラブだったような気もするんだけれどなぁ。

Tさんとの関係が深くなってきている分、思い出がどんどん上書きされているような気がする。

今の私は幸せ・・・だよ?

今彼Mくんとはこの先どーなるのかな。
どちらにせよ一度は会いたいんだよね。
何もかも中途半端だからさ。
私物も彼の自宅に置きっ放しだし。そのままの状態にしておきたくない。

いつまで、こんな状態が続くんだろ(´Д`)ハァ…



日焼け止め対策で凄い効果!!!クリックで購入出来ます
| 今彼 | 07:31 | - | - |

半月が経ちました。

今彼Mくんに誕生日メールを送信してから半月が経過しました。

その間、から何の連絡もありません。もちろん私から連絡もしていません。
は平日に休暇があるのだけれど、そういう時はどういう風に過ごしているのかなぁと時々考えることがあります。

だからと言って会いたいよぉ〜と思うわけではありません。
ただ、ただ元気かなと心配する方が多いかな?

今はTさんにとてもよくしてもらっているし私も頼りにしているので寂しい思いはしていなし、結構充実しているわけだけれど・・・。
だからこそ余計にのことが気になったりします。

そろそろ持病が出てくる季節だし・・・。

Tさんの存在が大きくてに対して好きとか愛してるとかそういう感情は薄れてきています。
正直、申し訳ないとさえ感じています。
今、会ったらきっと・・・どう接して良いのか分からないでしょうね。

は元気なのでしょうか。
今、幸せに生活しているのでしょうか。
色々ある葛藤は解決したのでしょうか。

私は遠くから思うことしか出来ないんだね。
| 今彼 | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

翳り・・・?

なんだか今彼と言うには随分と距離が出来てしまったような気がorz
これからはMくんと記すようにしようかと思います。

そのMくん。
誕生日だったんです。

もう3ヶ月以上会っていないし、電話やメールも控えているのでプレゼントをするにはちょっとなぁと思いました。
Mくんも貰っても困るだろうなぁと思うし、それだったら「おめでとう」とメールで送信した方がお互い気が楽かなと。
プレゼントして気が重くなるというか負担に感じられたらイヤだしね(・ω・;A)アセアセ…

もしかしたら???
新しい彼女が出来ちゃって一緒に過ごしているのかな、なぁーんて余計なことも考えてみたりして気持ちがとてもブルーなんです(TдT)
そうなってしまったら・・・。
それはそれで仕方が無いかなと諦めモードがめっちゃ入ってます…(;´Д`)ウウッ…

嗚呼。
なんだかMくんに対してすごくマイナス思考なんですよ。

おめでとうメールを送信したのが誕生日の0時。
その返事が来たのは約12時間後。

素敵なメッセージメール、
ありがとう
わーい

嬉しいはずなんだけれど、素直に喜べなぁぁぁいヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんだか社交辞令的に感じるのは私だけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもでも・・・。
何とも思っていなかったり迷惑だったらスルーするよね?

とりあえずは−−−−。
このままの状態を壊さないようにキープします(´Д`)ハァ…
| 今彼 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

元気かなぁ

最後に会ったのはバレンタインデーの前後だった。

いつも行くBARでイベントがあるので誘ったのだ。
親しい人も数人誘った。

彼は仕事があったので一息してから遅れてBARに来る。
とくにエッチな事をする訳でもなく(笑)
バレンタインのプレゼントを渡して楽しくお酒を飲んで朝まで過ごした。

これが彼と最後に会った時だったんだよねぇ。

つい最近、メールと電話があった。
相変わらず忙しいらしい。
仕事のことでとてもナーバスになっている。
家の都合が片付いたら辞めるようなことを言っていた。

そうすればまた、会えるかな。


今年は一緒にサッカー観戦行こうね(・∀・)


早く実現しますように・・・。
| 今彼 | 21:32 | comments(0) | - |

今彼

私の方からお互いの時間を大切にみたいな理由からメールと会うことを控えてから約2ヶ月。

今彼からメールが来ることは無くなりました。
たまぁーに電話が掛かってくるけれど・・・。

これと言った内容ではないんだよね(ボソ
何か話したいワケでもなく、相変わらず私が気を使って喋るという感じorz

なんで電話してくるんだよぉヽ(`Д´)ノ

毎回そう感じる私がいます(-ω-;)

今彼は私とどうなりたいのでしょ?
別れたいならハッキリ言ってくれても良いのに。

私は別れるつもりは無いけれど。
一緒にいることでストレスが溜まるならそれは仕方がないことで・・・。
今の状態は仕事と実家で忙殺され余裕が無いのは分かっている。

だから最近、またメールしたの。

落ち付いたらゆっくり会おうね☆

でも、反応無し(;▽;

分かっていてもちょっと寂しいよね?
せめて、一行くらいのメールは送れないのかしらと思います。


私たち、これからどうなっちゃんだろなぁ。
| 今彼 | 12:23 | comments(0) | - |

ホワイトデー

昨日はホワイトデーだった。

今彼とは週に1度電話するくらいになった。
メールの回数も減った。

そして。
昨日のホワイトデー。

電話はあったけれど特に何も無かった。
期待はしていなかったし忘れていたのもあったけれど・・・。
今彼から何の話題も出なかったのは少し寂しかった。

そういうも私も今気が付いたんだけれどね。

私は今彼の性癖を満たしてあげられていない。
もしかしたらそれがフラストレーションになっているのではないかと
話した。

でも、今彼は何も言わなかった。
言えなかったのかな。

少し距離を置いてみたものの関係は相変わらずで
ギクシャクしている。
もう別れた方が良いのかなぁ。

電話を終えた時にそう感じた。
| 今彼 | 00:35 | comments(0) | - |

メール

今彼にメールをした。

最近の今彼は会うと何だか不機嫌そうな感じがする。
私は顔色を伺い言葉を選びながら話す。
毎回そうだ。最近では電話で話す時も私がご機嫌を取るような感じだ。

こういう付き合いって普通じゃないよね。
しかも今に始まったワケではなく去年の夏頃からこういう感じが続いている。

私はメールをした。
もう、こういう付き合いは嫌だ。

暫く電話も会うのも控えましょう

私の色々な思いは伝えなかったが、私と一緒にいても楽しそうに感じていない事は伝えた。
今彼からは何の返事も来ない。
きっと本人も薄々感じているのだと思う。
だから何も言ってこないのだろう。

これから先、私たちはどうなるのだろうか。
このまま自然消滅とか?
毎日電話で話して日にちが合えばデートして3年目。
嫌気が差してきても仕方がないのかな。

私は何も変わっていないと思うけれど・・・。
彼は確実に変わってしまった。
| 今彼 | 19:32 | comments(0) | - |

もうすぐクリスマス

今彼、Bさんじゃない方ねw
ずっと体調不良だった彼ですが、やっと元気になりました。
久しぶりに会ってラブラブデート☆

もちろん、今回も「エッチ」無しです(笑)

食事をしてちょっと早いクリスマスプレゼントを渡して・・・。
私はお返しにジーンズを買ってもらいました。
新しい職場にも着ていけてドクターマーチンにも合うモノを
チョイスしてもらって嬉しかったなぁ。

でも彼氏の方が私より細くて少しショック(涙)
気合入れて痩せないとorz

クリスマスにはケーキを食べて、ちょっと贅沢にフランス料理も
食べようかなぁと考えています。

仕事の休みが合わなくてなかなか会えないけれど
私が合わせるように頑張って残り少ない今年を満喫したいです。

今年で3回目のクリスマス。
どんな想い出を作ろうかなぁと今から楽しみです。
| 今彼 | 12:18 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Recommend

Recommend

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



婚外恋愛
当ブログのバナーです。
お持ち帰り推奨、リンクフリーё

ランキングとか

ファイブスタイル ブログランキング

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Blog Rank7

ブログジャンキー

あかまつのお気に入り

買えば買うほどお釣りが出るアダルトグッズショップ

激安ピーリング美容液

羊水に近いジェル状化粧水でぷるぷる赤ちゃん肌に!



可愛らしくオシャレになろう

メール

Mobile

qrcode

Links

Profile