[PR] 資格 Bさん | 婚外恋愛



| - | | - | - |

女々しい男

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

Bさんとは爬虫類(コーンスネーク)がキッカケで仲良くなった。
爬虫類繋がりで共通の知り合いも男女含めて数名いる。

先日、その知り合いの男性W君と飲む機会があった。
彼は私に好意を持っているらしい。
以前、Bさんと付き合っている頃に聞いたことがある。

私はただの仲間としか思っていないのでその話はスルーしていた。

Bさんと付き合っていた頃は爬虫類仲間には内緒にしておこうというのが私たちの約束だった。

しかし・・・。
別れた後に私たちの関係をBさんは言いふらしていたのだ。
しかも直接W君にも話したらしいorz

W君はBさんに私のことが好きだと話したのに何故、付き合っていた(つまり男と女の関係だった)ことを話すわけ?

飲みながらW君と色々話したのだが、どうやら爬虫類仲間でもBさんはお喋りなヒトで有名、かつ信用が無いらしい(笑)
W君曰く
井戸端会議が好きなおばちゃん連中と一緒ですよ・・・

( ̄▽ ̄;)

早く別れて良かったw

| Bさん | 15:55 | - | - |

ふと考えた

Bさんとの関係は私が一方的に切った。

私を構ってくれないくせに他の女性と遊びに行っていたのに腹を立てた。

私はセックスするだけの存在なのか!!!

Bさんは自営業で日中に会うのは100%ムリ。
夜しか会えないのは家庭を持っている女性にはツライ。
コーンスネークという蛇の繋がりはあったけれど会う度にセックスはいやんだった。

最初は一緒に蛇の繁殖をしよう。
というコトで接近したのだが、いつのまにかカラダの関係も持つようになった。
深い関係になれば私にとって色々とメリットがあるのではないかという打算的な考えがそもそもの間違いだった。

男と女の関係にならなくとも蛇の繁殖は出来た(と思う)。
現にmixiでは蛇関係の繋がりで色々な女性とも交流がある。
当時私と付き合っていた頃よりも親密だったりするのが悔しいw

まぁTさんに比べるとお互いの住んでいる距離も違うしBさんと会うとなると1時間近く電車に揺られて行かないと無理だったしね。

Bさんに勧められて購入した備品や生態が我が家にはいるのだが、付き合いが無くなってしまった今は繁殖しようにも資格が無いし、なんだかなぁ・・・という気持ちだけが残る。

もちろん生態(蛇)には何の責任も無い。
増えすぎた蛇を何とかしてくれと忘れた頃に夫から言われるとBさんの存在を思い出す。
純粋に繁殖することを考えパートナー(男性とは限らないよw)を探そうかなぁと思う今日この頃である。
| Bさん | 13:03 | - | - |

終焉

Bに対して怒りや憎しみ、その他もろもろの感情は無くなりました。
何もかも全てが過去になり浄化しました。

罵声を浴びせてごめんなさい。

今の正直な素直な私の気持ちです。
これからどうこうなろうという気持ちも無いです。

ここまで落ち付いた気持ちになるまで、支えアドバイスしてくれた私の大切なTさんに感謝します。

ただ・・・。
過去に記したモノに対して加筆訂正する気はありません。
その時の私の感じた思いを綴ったモノに手を加えるということは否定してしまうと考えるからです。

Bとはほんのわずかな期間でしたが、一緒に過ごした時間はこれからの私にとってになると信じています。
それが良いことでも悪いことであっても・・・。

今は既に新しい道を歩んでいます。
毎日が新しい発見のような感じで充実し穏やかな気分です。
| Bさん | 01:22 | comments(0) | - |

しつこい男

Bがここまでしつこい男だとは思わなかった。
彼は自分には全く非が無いと言ってきた。
私を責めるだけ責めておきながら自分のことは正当化する。

ここまで価値観が違っていたとは・・・。

ブリーディングの件も断った。
会ったり話したりする事を考えただけで寒気がする。

それくらい呆れたのだ。

それなのに何度もメールや電話が来る。
夫や子どもがいるのに平気で固定に電話までしてきた。
挙句の果ては・・・。

過去は過去でこれからはビジネスパートナーとしてやろうよ。


ハ(#゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ?!


Bは馬鹿じゃないの!?

お互い価値観が違うから他の人と仲良くやれってメールしたのに。
この答えですよ(-ω-;)

これ以上しつこく来るようだったら私にも考えがある。
Tさんは貴女も傷付くから止めなさいと言うけれど、ここまで馬鹿にされ私の精神状態を悪化させる人間は許せない。


女を怒らせると怖いということを思い知らせてやる(((メ-ω-)o"プルプル

| Bさん | 19:48 | comments(2) | - |

Bさんと別れます

最初から無理があったと思う。

彼は夜しか時間が取れず私の住んでいる場所からは遠い処に住んでいる。
年末年始、年度の終わりと初めは忙しいと聞いておりメールも電話も来なかった。

私も自分のことで忙しかった。
最近ではBさんとの関係に「」という部分もあったので
今年になってからは特に自分から連絡をするようなことはしなかった。

誰距離が離れている人より近い人と必然的に会うようになる。
Bさんもそうだった。
肉体関係はない。
そうは言うものの。

セックス云々ではないのだ。

私がBさんにとって特別な存在だったら私を優先するべきではないのか。
そう思った。

私を誘わず、他の女性とセックス抜きで遊んで私と会う時は必ずセックスをする。
私はセックスする為だけの存在だったのかと最近になって思うようになるとだんだんムカついてきた。

だったら別れよう!

私は速攻で決めた。

Bさんとはとコーンスネークの仲間として出会った。
とりあえず、Bさんと仲が良かった頃は彼からアドバイスを貰い
備品や生態を購入している。
お金も掛かっているし部屋も生態が増えて狭くなった。

このまま別れるのも面白くないよなぁと思う自分と
さっさと縁を切ってしまえという自分がいる。

Bさんにはブリーダー仲間としては付き合うとは伝えたが
多分自然消滅するでしょう(いあ、させるなw)
| Bさん | 01:18 | comments(0) | - |

Bさんとの関係

今年になってまだ会っていない。
お互い忙しくメールや電話も皆無に等しい。

近いうちに私の家の近くまで用事があるらしく
会いたい旨連絡があったが、どうしても時間的に無理がある。
時間は作るモノだから会えない事は無いけれど・・・。

この日は本当に用事があり
会ってセックスという流れにならない事も分かっている。

それでも。
気分的に会う気になれない。
私が情緒不安定な時期だから?

Bさんは今彼に対抗意識を持っている。
必ず自分が一番になるとも言っていた。

それなのにね?
もっとマメになってくれても良いのではないかと思う。
Bさんには仕事、家庭と多忙なのは分かるが、あまりにも放置しすぎw
そんな風では私の気持ちはBさんに傾くことはない。
嫌いではないけれどね。

今彼とは冷戦中だが、決して嫌いになったわけではない。
別れることは考えていないし軌道修正したいと思っている。
だから敢えて離れたのだ。

Bさんにとって私は愛人となるわけだけれど
共通の知人がいる為、何かしらのカタチで接触がある。

あっ・・・。
愛人と表現したけれど。
もしかしたらセックスフレンドなのかもしれないなw
| Bさん | 13:51 | comments(0) | - |

喧嘩して仲直り

月曜日にBさんとメールのやり取りをしていたのだけれど
話がすれ違い、結果お互いムカついた状態になり連絡が取れなくなった。

「明日は会う約束をしているのに…」

貰うモノもあるしどうしようかと思った。


当日になっても話は平行線。
それどころか悪化していくばかり。
まじで切れた。

嫌いじゃないしこれから良い関係になろうとしているのに
もしかしたらこのまま別れてしまうのでは、一瞬そう思った。
悲しいけれど今の私の気持ちは荒れているし疲れている。

どうにでもなれっ!!!

そう思った矢先にBさんから電話が。
活字だけでは伝えられないからと掛けてくれたのだ。
私が一方的に言い放し責めていたのに…。
電話があって嬉しかった。

このままの状態ではイヤだし終わってしまうのは空しいので
少しだけ素直になって謝った。

やっぱりBさんは大人だ。
そんなBさんが好きになりつつある自分がいる。
今彼とは違う感覚が自然体で甘えられる。

何でも気がね無く話せることで気が楽になる。
改めて良い人だなぁと思った。
そして、火曜日は無事会うことが出来て愛し合ってきた。

お土産で貰ったお菓子は時間を掛けて味わって食べよう。
| Bさん | 03:56 | comments(0) | - |

「エッチしようね」

Bさんとの関係は続いています。
毎日のようにメールが届き、Bさんの仕事に余裕がある日には
電話も来ますね。

以前のようにエッチな話は少なくなったけれど
時々
「今度エッチしようね」
と約束しては会っている。

でも、エッチをする為に会っているワケではなくて
用事があって会い送ってもらう途中にホテルに寄り道みたいなw

「セックスフレンド」という関係では無いと思う。
お互い必要な存在だしスケベだし、波長は合うので良い関係かなと。

今彼とはやはり比較出来ないな。
というか。
比較してはいけないと思っている。

今となっては二人共好きだし。

私ってダメ人間なのかなぁorz
二股するヤツって最低かしら?
| Bさん | 23:05 | comments(0) | - |

その後

Bさんに会ってきました。
そしてセックスしちゃいました。
好きなのか嫌いなのか分からない気持ちのまま


普通のセックスをしてみたい。


そういう気持ちが強くてホテルに直行。

Bさんとは共通の話題もあるし自分にとってプラスになる人なので
関係を続けたいという打算的なところがあるのは事実。
私は今彼と別れる気持ちはないし、Bさんも関係を裂こうとは思わないと言う。

私ってズルイ女だなぁ(苦笑)

Bさんは私に今彼がいるのも知ってのうえで
「大人の付き合いをしていこう。たくさんセックスして気持ちよくなろうよ」
と言う。

アタマの中が混乱している。
こういう付き合いもアリかなと思う自分がいるのがコワイ。

毎日メールをして電話で話して「好きだよ」と言われ…
ときめく自分がいる。

しかし、本当に好きなのだろうか。
顔は好みでは無いけれど(ごめんなさいw)私より年齢が上で本当に
「大人の男性」という感じと安心感がある。

考えれば考えるほど混乱してしまうので
暫くは流されてみようと思う。

えっ?
今彼に対して罪悪感は無いのかって?
そりゃあ、ありますよ。

だから色々と考えるのです。
でも、今彼に無いモノを持っている部分が魅力的なのです。
あー、底無し沼にハマッタ感じですorz
| Bさん | 00:55 | comments(0) | - |

Bさん

ちょっとしたキッカケからBさんと交流をするようになった。
Bさんは…。
とにかくエロイ人だ(笑)

会ったことも話したことも無い私をホテルへ誘う(苦笑)
こういうタイプは苦手だ。
冗談だと分かっていてもエロ話を活字でやりとりするのは好きではない。

飲み屋でもサラリと流す程度なら構わないが露骨過ぎると引いてしまう。

Bさんは何だか「危険」な匂いがする。
実はそのBさんと明日会うことになっている。
別にセックスをするとかそんな理由ではなくて、きちんとした事でお願いを
してBさんが承諾してくれたのだ。下心が無ければ良いんだけれどね。

Bさんは既婚者だが、以前彼女がいたらしい。
今は別れてしまっているようだが、家庭に不満があるとかではなく
多分「女好き」なのかなぁと思うが…。
もしかしたら純粋に「恋愛」を求めているのかもしれない。

私に色々とアプローチしているのは単純にからかわれているのか
それとも「尻軽女」に見られているのか(苦笑)
まぁ、Bさんが格好良い人だったらキスくらいは良いかな。

なーんてねw
| Bさん | 23:42 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Recommend

Recommend

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



婚外恋愛
当ブログのバナーです。
お持ち帰り推奨、リンクフリーё

ランキングとか

ファイブスタイル ブログランキング

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Blog Rank7

ブログジャンキー

あかまつのお気に入り

買えば買うほどお釣りが出るアダルトグッズショップ

激安ピーリング美容液

羊水に近いジェル状化粧水でぷるぷる赤ちゃん肌に!



可愛らしくオシャレになろう

メール

Mobile

qrcode

Links

Profile