[PR] 資格 Tさん | 婚外恋愛



| - | | - | - |

マターリデート

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

今日はホテルでTさんとDVDを観ました。
作品はヱヴァンゲリオン新劇場版:序
今年、映画化になった新作です。
2人ともパチンコで多少なりともお世話になっているので楽しく観ました(笑)

その後は私の手作り石けんでお風呂へo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

多少のEOは入れてあるもののきちんと管理してなくて香りが飛んじゃったみたいだけれど、まぁ良いかと持って行きました。

ベビー用で作った石けんの試供品版なのですが、2人で使うには充分な量。
泡立ちも匂いも良くて独りご満悦でしたw

私はそれほど香りがしなくて残念だったけれど、Tさん曰く「結構匂いがしたね」と後でメールを貰いビックリ!

まさか、ばれちゃった!?

それは無いよ(笑)と言ってくれたけれど・・・。
この次からは気を付けないとね(;^ω^)

お勧めのDVDがあったらこういう風にラブホで過ごすのも良いね♪
今度、レンタル屋さんでも覘いてみよう("▽"*)アヒョ

| Tさん | 22:03 | - | - |

ベッドのなかで・・・。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

その日はとても調子が悪くて、私はずっとベッドの中で眠っていた。
Tさんには申し訳ないなぁと思っても身体がどーしようもならないので、お願いして眠らせてもらった。

時々Tさんが

「あかまつちゃん、あかまつちゃん・・・」

と声を掛けてくれたみたいだけれど、私は全く記憶にない。
それどころか・・・。

「何?もうご飯なの?」

と返事をしたらしい( ̄▽ ̄;)

Tさんはというと。
嗚呼、いつもご飯時に起されるのね・・・と思ったらしい(とほほ

私生活が分かってしまったようで恥ずかしいです(汗)
しかし。
寝言って怖いですね(´;ω;`)

| Tさん | 00:04 | - | - |

姫初め

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

姫初めしました(人´∀`).☆.。.:*・゚
久しぶりのTさんの温もりにメロメロでした(照)
たくさんキスして、縛ってもらって、もちろんマッサージも丹念にして頂きw
こういうのを至福の一時って言うんだろうなぁ。

Tさんはこう言った。

キスの好きな人は寂しがり屋なんだよ

そうなの!?
今まで意識はしていなかったけれど・・・。
でも私はTさんとするキスは大好き。
抱き合っているとすぐ寝ちゃう人だからキスしている時間が好き。

この日はアッという間に時間が過ぎちゃったけれど、穏やかに流れる時間に、幸せを感じるのでありました♪

新年会のお誘い待ってますからねぇ(=゚ω゚)ノ 
| Tさん | 10:21 | - | - |

誕生日プレゼント

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


イベント事が嫌い(?)なTさん

まだ、誕生日プレゼントを貰っていなかったから会う度にせがんでいたのです。
だってさぁ・・・。
ランチデート(おフランス料理)も行かなかったし(何度か飲みには連れてってもらったけれど)。

で、ネットオークションで落札した洋服の代金をTさんに出してもらいました(ΦωΦ)フフフ…
すっげー欲しかったモノが通常価格の1/3だよ?
しかも日本にはまだ正規代理店もないから着ているヒトって殆どいないし。

すごく感謝していますm(_ _)m

そうそう。
昨日もダウンジャケット落札したから(これは1/4の値段でw)お願いΣd(゚∀゚。)ネッ♪
金額は中国からの発送で送料が1500円掛かるんだけれど・・・。
ここまで出してもらうのは申し訳ないので7000円で良いです(∀`*ゞ)エヘヘ
| Tさん | 10:41 | - | - |

今月は〜♪

私の誕生月
Tさんにお祝いしてもらいます(断言)。
でもね・・・。
今月は何かと忙しくて、会う時間が取れるかどうかという感じです。

プレゼントは品物では貰わないつもりです。
欲しいモノ無いんだよね(苦笑)
あっても高価だったりするし。

若かったらアクセサリーとかせがんだかもしれないけれど、正直興味無し(・ω・)
学生時代に指輪とかネックレス貰ったコトあったけれどねぇ。
一番嬉しかったのはスキー検定で2級合格した時に買ってもらったアニエスbの腕時計かな。
コレは今でも時々使ってますよ。モノに罪はないからねぇ☆

で・・・。
どうやってお祝いしてもらおうかなぁと考えた結果。

ランチにフランス料理を食べる!!!

芸能人がお忍びで来るお店、知ってるの(・∀・)ニヤニヤ
偶然見つけたお店で数回行ったことがあるんだけれど、田舎風な作りのこじんまりとしたお店で高級なイメージがしないところがお気に入り♪

ランチでワイン飲んでも二人で5000円しないんじゃないかな?

今から一人で浮かれています。
| Tさん | 23:06 | - | - |

セックス

Tさんとセックスをする時は時間をたっぷり取ってマッタリしますw
二人とも既婚者なのでホテルを利用するのですが、平日のフリータイムは20年前(ヲイ)と比べると安くなったモノです。
時間もすっごく長いし・・・。この世界にも競争があるんでしょうね。

都会のホテルと僻地(苦笑)のホテルの違いはお風呂にあったりします。
内装はそこそこ綺麗でも部屋が狭かったりお風呂が極々普通の家庭風呂だったり・・・。
僻地でなくとも渋谷の丸山町辺りの古めかしいホテルは外れが多いですw
その分料金は安いけれどねぇ。

セックスをするのに部屋の大きさとか綺麗さは関係するのか?
多少は、ね?
せめてお風呂くらいは大きいジャグジーに入りたい!!!

でも、男性はあまりこだわりが無いようです。
Tさんは内装や部屋の大きさに対して何か言ったりはしないので、どう感じているのか分かりませんがベッドさえ広ければ問題無いようです。

セックスで恍惚の世界にいくのも良いですが、いちゃいちゃしながら色々と会話をするのも楽しいです。
そのうち二人ともすぐ寝ちゃうんだけれどさ。

普通に外でゴルフしたり食事したりしていると、いざホテルに行った時に私の場合は恥ずかしくなったりします。
えーーっ。どんな風に接すれば良いのよ?みたいな。
そんなのがあって今彼Mくんとはセックスレスになっちゃったんだけれどねw
普通のデートばかりしていて男女の関係になるのが照れくさかったのですよ。

でもTさんはリードしてくれるので恥ずかしいと言っている暇は正直ないです。
これは強引とも言いますね(汗)
| Tさん | 19:46 | - | - |

ありがとう

私は趣味が高じて箱貸し店で作品を出品しています。
最初Tさんは趣味は儲からないから止めなさいと言っていましたが期限付きで出資してくれました。
細々ですが毎月売り上げはあり最初の資金より若干プラスに。

月に1度売上金の受取と賃貸料を払いに行くのですが、今日もTさんは付き合ってくれました。
その後私の病院にも付き合ってくれて・・・。
だけれどお互い疲れているようで二人して生あくび(苦笑)

今日はそのまま帰ろうと思ったのですが、珍しくTさんが5000円限度でパチンコしましょうとのお誘いがw

私は嫌いではないので喜んで台を選び打ち始めました。
運良く5000円目で出たのですが肝心のTさんは駄目だったようです。
私は儲かったのですがTさんは相当やられたんじゃないかなぁ(苦笑)

私にi-pod(?)というの?
それを買ってくれて私用に付き合ってくれたのにパチンコで負けて・・・。
何だか申し訳ないです(涙)

いつも私の我侭に嫌な顔せずに付き合ってくれて感謝しています。
どうもありがとう。
私はどうやって応えれば良いのかな・・・。
| Tさん | 23:08 | - | - |

暑い!!!

まだお盆は終わっていないようですね。
Tさんとラブホに行ったら満室!
でも一部屋だけ空いていましたε-(´∀`*)ホッ

ラブホの中は涼しいと思ったのに選んだ部屋は日差しが(涙)
戸を閉めても熱で何気に暑し。
クーラーも効かないしTさんは日焼けで火照って熱いし(怒)

お道具(・∀・)ニヤニヤ
たくさんの縄縄縄・・・

私はずっと寝ていたような気がします(笑)
その間Tさんはテレビを大人しく観ていたようですが、時々熟睡している私を縛って襲って楽しんでいました(´Д⊂ヽ
気が付かない私もどうかと思いますがorz

Tさんと会う前日はなかなか眠れないんですよね。
嬉しいというか・・・緊張ではないんだけれどやっぱりウキウキします。
夫さんも好きだけれど性癖が合わないんだよねぇ・・・。
でもTさんとは相性がバッチリ!

SMって結構楽しいよ(痛い時もあるけれどね(ボソ)
| Tさん | 22:38 | - | - |

世間はお盆休み

Tさんも私も特にお盆休みは無く仕事なんだけれど・・・。
1日だけ会う機会が出来ました。
このクソ暑いのにゴルフの打ちっ放しデート(笑)

その前に私のお気に入りカフェで軽く食事を。
Tさんは自宅でガッツリ食べてきたみたいでアイスコーヒーだけの注文。
私はランチにケーキまで頼んでそれで痩せようなんて無理だよね?と嫌味を言われました(涙)

さすがB型性格悪しw

最近当たるし飛ぶようにもなってきたので、汗だくになりながらも楽しい半日を過ごせました。
でも、終わった後はさすがに疲れてクラブハウスでマッタリ。
何処に行くわけでもなくボーっとして涼しくなった頃に帰ってきました。

さすがにこの暑さとお盆で何処もガラガラ。
空気も綺麗に感じたのは気のせいかな?

まだ自分のクラブは持っていないのでTさんの8番アイアン(?)を借りているんだけれど、年内には自分用のクラブが欲しいかなぁなーんて思ったりして。
そろそろ河川敷デビューも近そうな予感です(多分)

お互い殆どカレンダー通りの出勤なんだけれど、Tさんは家族と海に行ったり私は趣味に没頭したりペットの世話をしたりでそれなりに短い休みを堪能したのかなぁと。
でも、Tさんが仕事(事務所)に行くのには理由があるそうですよ(* ̄m ̄)プ

ここで暴露しちゃっても良いのかなぁ。


送料・代引き手数料無料!!
年齢を10歳若く見せる裏技!?目元専用美容クリーム



超微粒子美容液の泡で洗い上げる新感覚メラニンダイエット洗顔!
たっぷり使える3個セット
| Tさん | 16:38 | - | - |

うーん(-ω-;)

Tさんはこのブログの存在を知っています。
読んでは感想をメールで送ってくれるのですが・・・。

セックスネタは禁止!!!

と言われていますorz

それほどリアルで書いていないと思うしセックス描写も無いと思うので私はこのままの感じで良いと思っているのですが、Tさん的にはこのブログの存在自体NGみたいです(汗)

そんなワケでここ最近のブログは何を書きたいのか分からないコトになってきています。
商品紹介のブログになってきているような気もするのですが・・・。
実際そうなんですけれどね(自爆)

あまり惚気を書いてもヒンシュクだし、婚外恋愛(不倫)を堂々としているのもオカシな話しなので、今後の成り行きとしては私の日常つぶやきブログになるかもしれません( ̄▽ ̄;)


そんな事を言っておきながらw

今日はTさんとイタリア料理を食べてきました(・ω・)
ランチ1500円で男性でもお腹いっぱいになる量です。
イタリア人の知人に教えてもらったお店だけに美味しい!!!

いつもは少食なのに今日は完食♪
私はペンネ、Tさんはピッツアを頼んで二人で仲良く半分コ。
イタリア料理だけにエスプレッソを飲みたかったけれど暑くてアイスコーヒーにしましたw

その後ホテルに行ったのですが、ここで大事件勃発。
どうも食べ過ぎたらしくお腹が痛い(TдT)
部屋に入ると同時に私は
ファーストインパクト来ました!!!
とトイレに直行(バカ)

その間にTさんはシャワー・・・。
数分トイレに篭っていたらいつの間にかTさんは着替えてくつろいでいるではないですか。
私は汗だくになりながら今日は不調かも(涙)と言っている矢先に
セカンドインパクト襲撃orz

今度はスッキリ(;・∀・)
シャワーを浴びて落ち着きましたよ。

帰る頃は外も涼しくなって、今日は色々あったなぁとホゲーとしながら家路につきましたとさ。
| Tさん | 22:06 | - | - |
| 1/4PAGES | >>

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Recommend

Recommend

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



婚外恋愛
当ブログのバナーです。
お持ち帰り推奨、リンクフリーё

ランキングとか

ファイブスタイル ブログランキング

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Blog Rank7

ブログジャンキー

あかまつのお気に入り

買えば買うほどお釣りが出るアダルトグッズショップ

激安ピーリング美容液

羊水に近いジェル状化粧水でぷるぷる赤ちゃん肌に!



可愛らしくオシャレになろう

メール

Mobile

qrcode

Links

Profile