[PR] 資格 独り言 | 婚外恋愛



| - | | - | - |

2008年

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

今週はTさんに会えませんが、ちょこちょこメールは来ます(・∀・)
相変わらず独り言メールですが、それでも気に掛けてもらっている事に幸せを感じます。

私は12月31日迄仕事だったのですが、Tさんは早々に仕事納めしちゃって独りゴルフの打ちっ放しなんぞ行っていたみたいです。
お正月が終わったら飲みに連れていってもらうんだ。
新年会という名目でね(* ̄m ̄)プ

その前に姫始めかなぁ(ΦωΦ)フフフ…
マッサージ奴隷として働いて頂きましょう。

去年後半は頑張って働いたモン。癒して頂きます(キッパリ

Tさん、今年も仲良く楽しく過ごしましょうね。
どうぞ宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ

| 独り言 | 23:54 | - | - |

クリスマスに欲しいモノ♪

JUGEMテーマ:ファッション

ヴィヴィアンの手袋・・・。
Viviennewestwood ウールテブクロ G01 0300 BLACK

Viviennewestwood
ウールテブクロ G01 0…

希望小売価格¥10,290 → 販売価格¥6,300

バイヤーのイチオシアイテム!ヴィヴィアンから、できたてホヤホヤのグローブが到着しました♪マフラーやストールなど、ヴィヴィアングッズは登場する度に大人気で、完売御礼なんてこともしばしば…。このグローブもそんな旋風を巻き起こしそうなヨカーン!しっかりチェックしてく…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


こちらはライトグレーです。
Viviennewestwood ウールテブクロ G01 0300 GRAY

Viviennewestwood
ウールテブクロ G01 0…

希望小売価格¥10,290 → 販売価格¥6,300

バイヤーのイチオシアイテム!ヴィヴィアンから、できたてホヤホヤのグローブが到着しました♪マフラーやストールなど、ヴィヴィアングッズは登場する度に大人気で、完売御礼なんてこともしばしば…。このグローブもそんな旋風を巻き起こしそうなヨカーン!しっかりチェックしてく…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


これはちょっと高いよねw
Vivienne Westwood 2469 SPECIAL 長札 DB

Vivienne Westwoo
d 2469 SPECIAL…

希望小売価格¥43,050 → 販売価格¥21,000

アーティスティックな佇まいと使いやすさで大人気のVivienne Westwood。パンクスピリッツを秘めた多彩なテキスタイルの数々、やっぱり彼女、タダモノじゃありません!ヴィヴィアンウエストウッドがこの値段ていうところも見逃せないっ!映画にもなった人気マンガ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


| 独り言 | 00:27 | - | - |

気持ち良いセックス

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

私の初体験って結構遅かった。
大学生の時、1歳年下のヒトでした。
当時はそんなにセックスに興味がなくて・・・。
毎週のようにしていたけれど、今思うとよく妊娠しなかったなぁとw

出産後1年間はセックスがイヤだった。
そういう気分になれなかったんだよね。

子どもの頃からセックスやSMに興味があって(ヲイ)
大人になったら淫乱になるんじゃないだろうかって心配した時期もあったけれど
セックスが気持ち良いモノだと分かったのはTさんと付きうようになってからかな?

精神崩壊するまでは夫さんとの相性も良かったけれど、崩壊後はノーマルでは物足りなくてね(苦笑)
多分、私と性癖が合うヒトって少ないと思う。
そういう私を気持ち良くしてくれるTさんはカラダの相性だけでなくから信頼している部分も大きいと思うのね。

Bさんとも数回、アブノーマルなセックスをした記憶があるけれど・・・。
もう忘れました(・◇・)
気持ち良かったかどうかさえもね(;・∀・)

セックスにテクニックとか大きさなんてあまり関係ないんだよね。
どれだけ相手を想っているかが、精神的に大きく関係してくるんだと思う。
そういう意味では私は幸せだなぁと惚気てみました(・ω・)ノ

| 独り言 | 11:19 | - | - |

セックスと女性ホルモン

定期的に(笑)Tさんとセックスをするようになって、身体に変化が現れてきました。

顔のシミが無くなったの!!!
これって凄くない?
高い基礎化粧品を使っているワケじゃないのに20年近く悩まされていた大きなシミが消えたのです。
去年くらいから薄くなったなぁ〜とは思っていたけれど・・・。
完全に消えるなんて嬉しすぎます。

それと。
生理が定期的に来るようになってきました。
クスリの影響で半分は諦めていたけれど、ここ数ヶ月は定期的に来ています。

Tさん曰く。
セックスする事によって女性ホルモンがたくさん出てるんだよ。
って言うけれど、ホントかな?

私はセックスよりもTさんがしてくれる超痛いマッサージのお陰だと思っていますが( ̄▽ ̄;)
| 独り言 | 17:28 | - | - |

only one

今彼Mくんとは別れました。
2度程メールを交わし『もう終わったな』と思いました。
お互いキライになったのではなくて・・・。今彼Mくんの仕事やプライベートが既婚の私にはどうにも出来ないコトが原因かな。
結局のところ私には何も出来ないんだよね。これは仕方がない。
今彼Mくんも申し訳ないようにメールに書いてきた。

去る者追わず・・・。

もう終わっちゃったからね。


そして。
Tさんが私のオンリー・ワンになりました。
婚外恋愛に変わりは無いけれど、夫さんは別格だし(苦笑)
これで気兼ねなくTさんとお付き合いが出来ます。

でも、やっぱりMの性癖を持った男性が好きなんだよねw
虐めたりマッサージ奴隷が欲しいの( ´ー`)y--┛~~

TさんM化計画でも考えようかしらね(ΦωΦ)フフフ…
| 独り言 | 20:55 | - | - |

バタバタバタ

義母が突然亡くなった。
突然と言っても何年も前から入院していたし、先日オペして芳しくないことは分かっていたから・・・。

そう長くはないだろう。

夫とそういう話をしていた矢先に急死した。
オペで体力が低下したのだと思う。死因は心不全となっていた。

色々とあり密葬というカタチで済ませ今日になってやっと落ち着いた。
それでも合間合間に空白の時間が出来たりして、そういう時はなるべく身体を休ませた。
友引が間に入ってしまい丸1日空いた時間が出来た。

不謹慎だと思いながらもTさんが近所に仕事で来ると聞き、時間を作ってお茶をした。
私はヘロヘロだったので何を話したのかよく覚えていない(苦笑)
Tさんは
なるべく家族と一緒に過ごして下さい。
と気遣ってくれたけれど、夫はアチコチと手続きで移動し私は部屋でポカーンとしている時間が多かった。

それでも私の役割はきちんと果たしたけれど(汗)
四十九日法要が終わるまでは何かと忙しいと思うけれど、こういう時に夫婦で力を合わせると何でもスンナリ出来るものだね。

入院生活が長かったせいか死んだという実感が私たち夫婦にはない。
火葬の時も誰も涙は流さなかった。
夫は若い時に父を亡くし今回母が亡くなり両親はいなくなってしまった。
クチには出さないけれど寂しいだろうなぁと思う。

こういう時にこそ夫の力にならなければと私は思った。
セックスレスだけれど大事な家族だもんね。
Tさんはそういうことも全て含め私を大切にしてくれ尊重してくれる。

私は恵まれているんだね。
| 独り言 | 22:30 | - | - |

恋愛はリスキーゲームではない。

「不倫」は決して良いことではありません。
でも悲しいかな。
好きになってしまったのだから仕方がありません。

純粋に好きなのです。愛していると言うには大袈裟かなぁ。
彼の存在は私にとってとても大きく何事をするにも「糧」となります。
婚外恋愛(不倫)であっても自分にとってプラスになるものであれば、成長させてくれるものであれば良いというのが私の考えです。

相手の気持ちの裏を読み取ろうとしたり素直になれない人は恋愛をすべきではないと思います。
お互い傷付くだけです。
下手をすれば家庭を崩壊させてしまうこともありえます。

婚外恋愛(不倫)はお互いの家庭の状態が安定していなければ長く続くものではありません。
そして、配偶者から奪い取ろうなどと思ったら大間違いです。

いい歳した大人かもしれませんが、純愛をしているのですよ(笑)
好きな人と一緒にいて気持ちが安定し素直に話せて気分が楽になる。
精神衛生的に良いと思いませんか?
明日も仕事を頑張ろうとか家庭の有り難さがよく分かったりするものなんです。

一緒にいて心苦しかったり彼は一体何を考えているのだろう・・・
そう思うようであるならば少し距離をおいて会うべきではないと思います。

私は恋愛はゲームではないと思います。
若い頃は確かに似たような感覚で遊んでいましたが、結局のところすぐに終わってしまいました。
そして、傷付き二度と言葉を交わすことはありませんでした。

恋愛をゲーム感覚のように捉えている人もいます。
その人が良かれと思って行っているのですから私は何も言いません。
価値観が違うのでそういう方とは恋愛論議をしたいと思いませんし興味もありません。

だから・・・。
私の恋愛にもクチをはさんでこないで下さいね。
| 独り言 | 01:08 | - | trackbacks(1) |

痛いよぉ(涙)

久しぶりの生理で七転八倒しています。
出産すると軽くなるよと聞いていましたが、私の場合は逆でしたorz
初日〜2日目は地獄です(´Д`)ハァ…

私は鬱病の薬でホルモンに大きく影響されるモノを服用しているので、生理不順です。
生理がなかなか来ないのね。
長期に渡って服用すると身体が妊娠している状態になるので生理は止まり母乳が出るようになります。
男性の場合は乳房が大きくなる人もいるそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鬱に対して効目は抜群なんだけれど、ホルモンバランスが崩れるので28日分の薬を処方してもらう時には10日分しか出してもらえません。

基礎体温を付けていれば大丈夫なんだろうけれど・・・。
モノグサには無理です・・・。
辛いけれど生理が来るとホッとします。
時々Tさんにおっ?いよいよ上がったかぁ(笑)とからかわれますが、止まるということは更年期障害突入ということでしょ?

絶対に(´・д・`)ヤダ

次回はいつ月姫様が来るのかなぁ。
予想では2ヵ月後です(´Д⊂ヽウェェェン
| 独り言 | 12:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

意地悪な神様

最近Tさんとのすれ違いが多い。
と言っても喧嘩はしていないですよ。
なんて言うのかなぁ・・・。

タイミングが合わない!!!

メールのやりとりは良いんだけれど。
携帯に電話したら留守電、掛かってきたと思ったら電車の中とか気が付かなかったりorz
常にマナーモードにしているから鞄の中に携帯を入れたらオシマイなんだよね。

会いたいと思ってもお互い時間が取れなかったり(´Д`)ハァ…

普段はお互い自由な時間が多いけれどここ2週間くらいは忙しい。
仕事で忙しいから仕方がないけれどさ。

もし、この世に神様がいるとしたら。
きっと意地悪をしているんだと思う(苦笑)

でも考えようによっては。
束縛しないように自分の時間も大切にしなさいという事なのかな。
まっ、いいか。
| 独り言 | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

死にたいと思ったことはありますか?

私は何回か自殺未遂をしたことがあります。

当時は精神疾患(鬱病とパニック障害)が酷く1年間で体重が20キロ減りました。
今まで吸わなかった煙草も始め効かないクスリをお菓子のように飲んでいました。
何故、生きているのか。
その意味さえ分からなく、自分の存在が嫌でリストカットやODもしました。

この状態から未だに脱出出来ていないのですが(苦笑)
記憶が無い3年間に比べるとだいぶ良くなったと思います。

リストカットやODは本当に死にたくてするのではないのです。
何か・・・。
存在が欲しい。生きているんだという実感と何も出来ない自分に葛藤して行ったと思います。

でも、私は本当に死のうとして失敗しました。
首吊りをした直後に夫に(運良く?)発見されたのです。
今思えば、何故高い所から飛び降りなかったのか、電車に飛び込まなかったのか。
確実に死ねる方法はあったのに・・・。

アルコールと大量の睡眠導入剤を飲んでも駄目でした。

私は死ねない運命なのでしょうか。



ここ数年行っていなかったリストカットをまたするようになってしまいました。
色々な重圧に勝てずいたたまれない自分に傷を付けて血を流してボーっと眺める。
その行為がなんとなく落ち着くのです。

痛みは不思議なことに感じません。
赤黒い血が腕を滴るのを見て落ち着くのです。
一種の現実逃避なのだと思います。

問題が起こると立ち向かえずパニック状態になった自分を落ち着かせる為に血を流す。

もっと強い人間だったはずなのにと若い頃を思い出します。
| 独り言 | 19:54 | - | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Recommend

Recommend

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



婚外恋愛
当ブログのバナーです。
お持ち帰り推奨、リンクフリーё

ランキングとか

ファイブスタイル ブログランキング

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Blog Rank7

ブログジャンキー

あかまつのお気に入り

買えば買うほどお釣りが出るアダルトグッズショップ

激安ピーリング美容液

羊水に近いジェル状化粧水でぷるぷる赤ちゃん肌に!



可愛らしくオシャレになろう

メール

Mobile

qrcode

Links

Profile