[PR] 資格 グルメとか | 婚外恋愛



| - | | - | - |

お気に入りのカフェで

忙しい合間を縫ってカフェで一息。
ブルーベリーのフラン
ブルーベリーのフラン

オーナーのお母さまの手作りスイーツ♪
定番スイーツの他に季節のフルーツを使ったモノに巡り会えるのが嬉しいね。
しかもフルーツは冷凍モノではないのでギザウマスw

だいたい500円くらいで食べられるのがグッドです。
やはり地元は良いねぇ(・∀・)
ふらぁと立ち寄ってたまたま美味しいスイーツが食べられって何て幸せなんでしょう(単純w)

まだまだ義母の遺品の処理なんか残ってちょっと忙しいけれど・・・。
それよりも精神的に疲れたよ(涙)
来月いっぱいまで色々あるけれど頑張るっす(`・ω・´)シャキーン
| グルメとか | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

桂花ラーメン

元気の無い私にTさんからデートのお誘いがありました。
ちょうど病院に行く日と重なっていたので一緒に行ってもらいご飯も食べてきました。

本当はランチの時に行ったタイ料理(超美味!)を紹介したかったのですが・・・。
気が付いたら完食してましたorz
パクチーが効いて美味しかったしランチ料金がリーズナブルで(ブツブツ

またの機会に紹介したいと思います(´Д`)ハァ…


夜はラーメンを(苦笑)
あまり好きではないのですが、最近は嗜好が変わってきたせいか時々食べます。

桂花拉麺(ケイカラーメン)
Tさん撮影w

スタンダードな桂花拉麺700円を注文。
あまり美味しそうに撮れていなくて残念なのですが(ヲイ


あかまつ、生まれて初めて熊本ラーメンを食べました。

パイタンスープで味付けは塩のみだそうです。
魔法の油マー油がポイントですね。
コッテリスープに太くて固い麺が特徴です。

プーアール茶が飲み放題なのでコッテリしていてもOKです。

麺もスープもとても特徴があって好き嫌いがはっきり分かれそうな感じがしましたが、3回食べるとはまるそうですw
| グルメとか | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

Waffle cafe ORANG

入梅したと思ったらすっごい快晴晴れ

今日はTさんと下北デートしてきました(人´∀`).☆.。.:*・゚
と言っても私の用事で付き合ってもらったのですが(苦笑)

もう暑くて暑くて・・・。

お茶でもしましょうか

ということで、視界に入ったのがWaffle cafe ORANG
テラスがあって日差しが強かったけれど風がとても気持ち良かったです。
ビールも置いてあるので甘いのが苦手な人でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

でもTさんは。
缶ビールより量が少なくて700円以上もするの?
だってw
場所代とグラスで飲めて良いでしょ?と我慢してもらいました(-ω-;)
エビスビール(小瓶)がカフェで飲めるだけ有り難いと思いなさい!!!

ワッフル(名前は忘れたw)
外はサクサク、中はしっとり。メープルシロップをかけて召し上がれ♪


ピーチソーダティー
ほんのり甘くてガムシロ無しでも美味しく飲めました。


値段は少々高めですが、ロケーションが良いので仕方がないかなぁ。
デートで彼氏にご馳走してもらえるならド━(゚Д゚)━ ン !!!といきましょうw

ワッフルなんだけれど・・・。
思っていた以上に軽い感じだったかな?
モチモチしている方が好きな私には物足りなかったかも(・ω・` )
| グルメとか | 20:36 | comments(0) | trackbacks(1) |

スイーツ・スーイツ・スイーツ♪

私は甘いモノが大好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でも、Tさんは甘いモノよりお酒がの方が好きみたいです(苦笑)
それでも私は時々Tさんを拉致してスイーツを食べに行きます(* ̄m ̄)プ

Cafe comme caにするかLa Maisonにしようか迷ったけれど今回は後者に決定!!!

さくらんぼのタルト
私が選んださくらんぼのタルト

さくらんぼが佐藤錦で美味しかったです
ムースとチョコスポンジ(?)の相性も抜群でした(・∀・)ニヤニヤ


ミックスベリーのタルト
ミックスベリーのタルト

Tさんが食べたのはコレ。
最初はモンブランが良いと言っていたのですが、私が却下
可愛そうに自分が食べたいモノではなく私が食べたいモノになってしまいましたヽ(´ー`)ノ

フルーツはさくらんぼの方が美味しかったけれど・・・。
それ以外はTさんが選んだ(?)方が良かったような気が( ̄▽ ̄;)

次回はフルーツがゴッソリ乗ったCafe comme caに行こう(拉致しよう)と思います
(ΦωΦ)フフフ…
でも、あそこって何処も終日禁煙なんだよねぇorz
Tさんは吸わないけれど私にはちょっとキツイかなぁ(ボソ

Tさん近影
おまけ:Tさん近影w
| グルメとか | 17:37 | comments(2) | trackbacks(8) |
| 1/1PAGES |

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Recommend

Recommend

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



婚外恋愛
当ブログのバナーです。
お持ち帰り推奨、リンクフリーё

ランキングとか

ファイブスタイル ブログランキング

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Blog Rank7

ブログジャンキー

あかまつのお気に入り

買えば買うほどお釣りが出るアダルトグッズショップ

激安ピーリング美容液

羊水に近いジェル状化粧水でぷるぷる赤ちゃん肌に!



可愛らしくオシャレになろう

メール

Mobile

qrcode

Links

Profile