[PR] 資格 月に1度はカレーの日 | 婚外恋愛

<< キャラットミックス テイスティ | main | おばさん >>



| - | | - | - |

月に1度はカレーの日

JUGEMテーマ:日記・一般

カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>/カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>
ハウス食品株式会社
カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>
カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>
内容量 200g
希望小売価格 250円(税別)


夏と言えば、やっぱりカレーでしょ♪
夏じゃなくとも日本人ってカレー好きw

しかーし!!!
このクソ暑い日にカレーを作ると次の日には腐っちゃう(涙)
カレーって作った翌日が美味しいのにね?

そんなワケで、今回はレトルトカレーを試してみます。
このカレーはなんと従来の商品より油脂分を60%カットしているのです。
これは食べないワケにはいかないでしょ?
ダイエット中でも安心して食べられます(ΦωΦ)フフフ…
約160キロカロリーですよ?

私は密かに「ごろっと野菜のビーフカレー」を狙っています。

電子レンジ対応のパウチを使用しているので会社のお昼にも良いかも♪
お店で見かけたら是非、試してみて下さいな。

| モラタメ | 18:56 | comments(6) | trackbacks(0) |


| - | 18:56 | - | - |

Comment

【女子アナ流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナがまたやらかした。



http://natume-miku.blogspot.com/



御曹司とのセ レブデ ートの次は、何とコ ン○ー ム写 真流 出!



http://natume-miku.blogspot.com/



それに続くようにニャ ンニ ャン動 画まで出てきてしまった! ンニ ャン動 画発見!!
| 【女子アナ流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!! | 2009/09/03 5:42 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/01/31 12:55 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 10:42 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://7wzfrus.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 5:24 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://hc-55cl.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 6:08 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://cf5xjrn.ato.zetto.info/cf5xjrn/
| AtoZ | 2011/08/27 12:06 PM |

Submit comment










Trackback URL

http://zolge.jugem.jp/trackback/144

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Recommend

Recommend

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



婚外恋愛
当ブログのバナーです。
お持ち帰り推奨、リンクフリーё

ランキングとか

ファイブスタイル ブログランキング

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Blog Rank7

ブログジャンキー

あかまつのお気に入り

買えば買うほどお釣りが出るアダルトグッズショップ

激安ピーリング美容液

羊水に近いジェル状化粧水でぷるぷる赤ちゃん肌に!



可愛らしくオシャレになろう

メール

Mobile

qrcode

Links

Profile