[PR] 資格 Waffle cafe ORANG | 婚外恋愛

<< お勧めグッズ | main | 婚外恋愛適正チェック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Waffle cafe ORANG

入梅したと思ったらすっごい快晴晴れ

今日はTさんと下北デートしてきました(人´∀`).☆.。.:*・゚
と言っても私の用事で付き合ってもらったのですが(苦笑)

もう暑くて暑くて・・・。

お茶でもしましょうか

ということで、視界に入ったのがWaffle cafe ORANG
テラスがあって日差しが強かったけれど風がとても気持ち良かったです。
ビールも置いてあるので甘いのが苦手な人でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

でもTさんは。
缶ビールより量が少なくて700円以上もするの?
だってw
場所代とグラスで飲めて良いでしょ?と我慢してもらいました(-ω-;)
エビスビール(小瓶)がカフェで飲めるだけ有り難いと思いなさい!!!

ワッフル(名前は忘れたw)
外はサクサク、中はしっとり。メープルシロップをかけて召し上がれ♪


ピーチソーダティー
ほんのり甘くてガムシロ無しでも美味しく飲めました。


値段は少々高めですが、ロケーションが良いので仕方がないかなぁ。
デートで彼氏にご馳走してもらえるならド━(゚Д゚)━ ン !!!といきましょうw

ワッフルなんだけれど・・・。
思っていた以上に軽い感じだったかな?
モチモチしている方が好きな私には物足りなかったかも(・ω・` )
| グルメとか | 20:36 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 20:36 | - | - |

Comment


Submit comment










Trackback URL

http://zolge.jugem.jp/trackback/61

Trackback

デート といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/17 10:34 PM |

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Recommend

Recommend

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



婚外恋愛
当ブログのバナーです。
お持ち帰り推奨、リンクフリーё

ランキングとか

ファイブスタイル ブログランキング

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Blog Rank7

ブログジャンキー

あかまつのお気に入り

買えば買うほどお釣りが出るアダルトグッズショップ

激安ピーリング美容液

羊水に近いジェル状化粧水でぷるぷる赤ちゃん肌に!



可愛らしくオシャレになろう

メール

Mobile

qrcode

Links

Profile