[PR] 資格 婚外恋愛適正チェック | 婚外恋愛

<< Waffle cafe ORANG | main | お江戸 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

婚外恋愛適正チェック

ネットサーフィンをしていたらこういうのを見付けましたw

婚外恋愛達人( ^ー゚)b

なんて言われても嬉しいはずはなく・・・。
ちょっと複雑な心境だったりします(´・ω・`)

認定証・・・
○○って何でしょw
| その他 | 00:48 | comments(2) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

| - | 00:48 | - | - |

Comment

私もやってみました〜^^
78点でしたっ、
あかまつさんより初心者なのに点数少し上でごめんなさい。。。(__)
| ロゼ | 2007/06/19 9:44 AM |
>あかまつさんより初心者なのに
そうなんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ

ちなみにTさんは80点近く取って私よりも複雑な心境だったらしいです(* ̄m ̄)プ

これで高得点取っても素直に喜べないわよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| あかまつ | 2007/06/19 1:00 PM |

Submit comment










Trackback URL

http://zolge.jugem.jp/trackback/62

Trackback

サーフィン関連リンク集

はじめまして、こんにちは。サーフィン関連リンク集関連のリンクを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^
| 千葉SurlGirl's | 2007/06/19 12:57 AM |

B

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/19 1:18 AM |

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Recommend

Recommend

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



婚外恋愛
当ブログのバナーです。
お持ち帰り推奨、リンクフリーё

ランキングとか

ファイブスタイル ブログランキング

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Blog Rank7

ブログジャンキー

あかまつのお気に入り

買えば買うほどお釣りが出るアダルトグッズショップ

激安ピーリング美容液

羊水に近いジェル状化粧水でぷるぷる赤ちゃん肌に!



可愛らしくオシャレになろう

メール

Mobile

qrcode

Links

Profile